trend

主婦「ウソみたいだろ…」 懐かしさ感じる1枚に「脳がバグる」「目をこすった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

切り絵の写真

川沿いなどにそびえ立つ、鉄塔と電線。

学生時代の帰り道を思い出し「懐かしい風景」と思う人も多いでしょう。

電線と鉄塔に「ウソみたいだろ…」

2025年2月26日、主婦の、なみお(@wavemomcha)さんは、Xに1枚の写真を投稿しました。

写っていたのは、夕暮れ時の空を背景に撮影された、鉄塔と電線。

切り絵の写真

一見すると、よくある風景ですが、『ある理由』から大きな話題になっています

なみおさんのコメントともに、次の写真をご覧ください!

「ウソみたいだろ…。これ、切り絵なんだぜ…」

切り絵の写真

写っていたのは、本物の鉄塔と電線ではなく…切り絵でした!

制作したなみおさんによると、鉄塔と電線がある風景を撮影し、それを切って、透明なファイルに入れたそうです。

細い線や複雑なカーブもきれいに切り取られている、見事な作品ですね。

投稿には、絶賛のコメントが寄せられています。

・写真じゃないだなんて…とても信じられない!すごい。

・脳がバグるな…。いわれなければ、切り絵と気付かなかった!

・思わず、目をこすった!美しすぎますね。

切り絵と分かっても、写真に思えるほど繊細な作品を作った、なみおさん。

そんな、なみおさんの手先の器用さに、たくさんの人が圧倒されたようですね!


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

猫のいわしくん

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。

出典
@wavemomchan

Share Post LINE はてな コメント

page
top