grape [グレイプ] trend

「その発想はなかった!」 レジンと『ある物』を使って雲を表現

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

絵やハンドメイド作品を作っている霊千(@Cororo_zen)さん。

『レジン』を使い、空を閉じ込めたかのような美しい半球体を作ってしまいました。

その美しさに多くの人が称賛を寄せています。

レジンがめっちゃ綺麗!

レジンとは樹脂のことで、透明感のある作品を作る際に重宝されています。

そんなレジンで霊千さんが作ったのは『雲』。フワフワの雲が浮かんでいる幻想的な作品が、こちらです!

小さな半球体の中に、躍動感のある雲がギッシリ!空の色がグラデーションを作っていて、なんともいえない美しさです。

霊千さんの作品を見て、このようなコメントが寄せられていました。

・そのまま空を閉じ込めたような作品ですね!めっちゃ綺麗です。

・お店などで販売されていたら、ぜひ購入したい!

・レジンの中に壮大な物語が詰まっていそう。

ちなみに、霊千さんが使っているレジンはUVライトでレジンを固める『UVレジン』を使っているのだそうです。

そして、雲はなんと…。

練り消しでフワフワとした雲を表現していたとは…驚きです!

レジンの技術力もさることながら、アイディアもとても素晴らしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Cororo_zen

Share Tweet LINE コメント

page
top