ダイソーの毛糸から生み出したのは? 写真に「一目惚れした」「販売してほしい」
公開: 更新:


小学生が『春のパンまつり』の疑問を手紙で山崎製パンに送ったら…? 「神対応」と称賛の声小学生が、山崎製パンに手紙を送ったら…?対応に「素敵な企業」「神対応ですね」と称賛の声が続出しています。

トリミング直後の犬 あまりに丸すぎる姿に「笑っちゃった」「ヒツジかな?」自宅で愛犬のトリミングをしている、飼い主(@__mohu_c)さん。 トイプードルのしえるちゃんの、カット後の姿をXに投稿したところ…。
・すっごくかわいい!ひと目惚れしました。
・どうやったらこんなに美しく作れるの…。
・すごい!自分は不器用でできないから、販売してほしいくらい。
編み子(@amiko60amiko)さんがXに投稿した写真に、絶賛の声が相次いでいます。
編み物が好きで、ハンドメイド作品の販売もしている、編み子さん。
100円ショップ『ダイソー』で購入した毛糸『リサイクルコットン 極太』を使って、あるものを完成させました。
あなたも思わず「かわいい」という声が出てしまうかもしれません。こちらをご覧ください!
編み子さんが作ったのは、毛糸のリュックサック!
ハンドメイドならではの温かみがありつつも、形はしっかりとしていて、とてもクオリティが高いですね。
編み子さんいわく、毛糸は11玉ほど使用したとのことです。
これを背負って出かけたら、自然と気分が上がることでしょう!
ちなみに、写っているセーターなども、編み子さんが編んだものだそうですよ。
『ダイソー』で購入した毛糸で、こんなにもクオリティの高いアイテムを作れるとは、驚きでしょう。
編み子さんが生み出したリュックサックは、多くの人の「かわいい」のツボを刺激したようです!
[文・構成/grape編集部]