grape [グレイプ] entertainment

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』10月から放送スタート 撮影中の素顔も面白い♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』 ©「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」製作委員会

大人気の冒険活劇、勇者ヨシヒコシリーズ最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の撮影が終了しました。

そしてついに、2016年10月から放送スタートです!

放送日は公式や、ムラサキ役の木南晴夏さんによっても告知されていました。

片道3時間で撮影5分(笑)そんな大変な思いをしながらも、楽しんで撮影に臨んでいたメンバーたち。その素の表情をご覧ください!

撮影中のメンバーたち

久しぶりのヨシヒコ撮影にも「いつも通りだった」と語るメンバーたち、仲の良さそうな様子が伝わってきます。

劇中でも絡みが多いムロツヨシさん演じるメレブとムラサキ。撮影外でもイチャイチャしてます。

仏ビームに対抗して、ムラサキもこれやって欲しい…。

プライベートなプレゼントまで。

魔物役のアルバイトを募集していたヨシヒコ。山田孝之さんの友達まで応募したそう。

寝ピクのメレブ。新しい魔法の夢でも見ているのでしょうか。

梅雨時期のとってもカワイイ三人。

撮影以外の場面も、なんだかヨシヒコのオマケシーンを見ているようで楽しいですね♪ ちなみに写真がありませんが、ダンジョーさんも元気だそうですよ(笑)本当に撮影、お疲れ様でした。

10月から放送の『勇者ヨシヒコと導かれし七人』、本当に楽しみですね!ワクワクして、今から待ちきれません!

出典
@TX_YOSHIHIKO@kinamiharuka

Share Tweet LINE コメント

page
top