grape [グレイプ] trend

厄介だけど愛すべきお父さん! 娘の自撮りを全力で真似する、親心に拍手!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Instagram

おしゃれ大好き今時の女の子、キャシー・マーティンさんは、自撮りをしてはよくSNSにあげていました。

こんな可愛い顔をしていたら、SNSで自撮り写真を公開したくなる気持ちもわかる気がします!

しかし、彼女の父親であるクリスさんは、彼女に対して「写真がセクシーすぎるからやめなさい!」と、何度も注意していたのでした。

それでも、お父さんの注意を一向に聞き入れようとしない娘に対し、クリスさんはとんでもない方法で、自撮り写真の公開を止めようとしたのです。

その方法はこちら!!

そう、娘が公開した自撮り写真を、そっくりそのまま真似し始めたんです!

とはいっても、胸元のタトゥーは手書き。頭の冠は、庭からもってきたような葉っぱ。ちょっと抜けている感じが、また良い味出してます。

お父さんのお腹には犬のような落書きが…。これって娘のタトゥーを真似したつもり?

これにはキャシーさんも憤慨!!今度は娘さんが父親に対して「止めて!」と注意するはめに…(笑)

ユーモアあふれる写真は、またたくまに拡散され、1000件を超える「いいね」がつくものもありました。

とは言え、娘さんから嫌われてしまう可能性もある行為。なぜクリスさんが、こんな行動に出たのかというと、そこには娘を思う親心がありました。

それは、不特定多数が利用しているネットに写真をあげることで、どう見られているのか、娘に身をもって体感させたかったため。

体を張ったクリスさんの教育法に対し、「最高の父親!」と称える声が多数寄せられており、アメリカの各テレビ局が取り上げるほどの反響を呼びました。

いつか父親を心配させるキャシーさんの自撮りが終わる日がくるのか?父娘の今後が気になります。

出典
therealburrmartincassiethegypsy

Share Tweet LINE コメント

page
top