trend

飼い主「もうなんなのか分からない」 1枚に「横たわる食パン?」「何これ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コーギーの写真

「かわいいワンちゃんが目の前にいたら、ずっと見ていられる」という、犬好きは多いはず。

全身を覆うモフモフな毛や、愛らしい表情は、どれだけ見ていても飽きないのでしょう。

時には「不思議だ」と思うような行動や、ポーズに見入ってしまうこともあるかもしれません。

飼い主「もうなんなのか分からない」

コーギーのつむぎちゃんとの日常を、XやYouTubeチャンネルなどで発信している、飼い主(@corgi_tumugi)さん。

横たわるつむぎちゃんの姿を見て、こんなふうに思ったのだといいます。

「もうなんなのか分からない」

飼い主さんが見ているのは、紛れもなく、つむぎちゃん。しかし、どうしても犬ではない何かに見えてしまうようです…!

Xで公開された写真を見れば、あなたもその言葉に納得することでしょう。

コーギーの写真

何この、モフモフなかたまり…!

写っているのは、つむぎちゃんで間違いないのですが、顔などが見えていないため、もはや犬かどうかも怪しくなりますね。

ふっくらとしていて、側面がこんがりと焼き上げられた『食パン』にも見えてくるでしょう…!

つむぎちゃんの写真には、このようなコメントが寄せられていました。

・この前、パン店で見ました!おいしそう~。

・横に倒れた食パンにしか見えません。食べてもいい?

・モフモフな枕かな?眼福です。

・思わず笑ってしまった!バターを塗って食べたいよ。

『食パン』や『モフモフな枕』『わたあめ』など、犬ではないさまざまなものに見えてくる、つむぎちゃんの姿。

「あれにも見えるし、これにも見える…」なんて考えながら、つむぎちゃんの姿を眺めていたら、あっという間に時間が経ってしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
@corgi_tumugi

Share Post LINE はてな コメント

page
top