trend

ゴールデンレトリバーを真似する1歳児 写真に「幸せな構図」「全部かわいい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ゴールデンレトリバーと飼い主

「お留守番だと分かると、あからさまに悲しむゴールデンレトリバーと…」

そんなコメントを添えて、1枚の写真を投稿したのは、豆柴のうにくん、ゴールデンレトリバーのおからちゃんと暮らす、飼い主(@uni_okara0725)さんです。

この日、飼い主さんは1歳になる娘さんの予防接種のために病院へ。外出前、服を着替えたところで、おからちゃんは状況を察してしまったといいます。

投稿の写真には、分かりやすくうなだれている、おからちゃんと、優しく抱きしめる飼い主さんの姿がうつっていました。

ちょっぴり切なくなる場面のはずですが、写真を見た多くの人が、クスッとしてしまったようです。

その理由は…続きのコメントとともに、こちらの1枚をご覧ください!

「ゴールデンレトリバーの真似をしようとする、1歳児」

ゴールデンレトリバーと飼い主と赤ちゃん

飼い主さんの背中にピタッとしがみついていたのは、娘さんでした!

おからちゃんが抱きしめられているところを見て、自分もかまってほしくなったのかもしれませんね。

かわいすぎる1枚に、ハートをつかまれる人が相次いだ模様。投稿には「もう、全部かわいい」「最高の癒し。幸せな構図ですね」「切ない顔が泣ける」などの声が寄せられていました。

帰宅時には、喜びを爆発させていたという、おからちゃん。

たった数時間離れただけですが、より一層、お互いへの愛情を感じたことでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

イワツバメ

巣から顔を出していたのは、ツバメではなく…? 「おいしそう」「うちにも来てほしい」家に巣作りをした、イワツバメ。顔を出した2羽のヒナが「おにぎりみたい!」と話題になりました。

出典
@uni_okara0725

Share Post LINE はてな コメント

page
top