grape [グレイプ] lifestyle

ダンディむき出しのオジサマ、一体何者? 皆さんもお世話になったあの職業だそうです(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Instagram

ラフに着こなしたデニムジャケットに立派なおヒゲ。そして、ダンディなサングラス。

このダンディズムむき出しのオジサマは一体何者なのでしょうか。

あまりのセクシーさに女性の悲鳴が止まらない!

大人の色気があふれ出したステキPHOTOはまだまだあります。

正装!

バラと♥

ラフに☆

美女と♡

ビーチで♬

ジムへ!

もうちょっとした写真集になっています(笑)

学校帰り…

そう。実は、この方は小学校の先生だそうです(笑)

2人の孫を持つおじいちゃん先生

アーバイン・ランドルさんは2人のお孫さんもいるおじいちゃん。アメリカのテキサス州ヒューストンで現在も教壇に立つ教員なのです。

それにしてもダンディです。

この写真は終業式の時のものだそうですが、こんなスタイリッシュな先生、今まで見たことありますか?

疑っていたワケではありませんが…本当に小学校で授業をしていますね。

「ファッションにこだわりはない」

元々、ファッションに興味があったというアーバインさん。しかし、特別なこだわりはないと語ります。

「ファッションは好きだけど、特にこだわりはないんだ。普段着だよ」

「ホントかよっ!」と突っ込まずにはいられません。

この写真は「広告写真だ」と言われても疑わないレベル。どこかで見たことがある気すらします。

Instagramで注目を集め、最近はテレビなどからの出演オファーも絶えないというアーバインさん。日本なら雑誌『LEON』あたりが放っておかないのでは?

それにしてもアーバインさんが小学校教師で良かった…高校や大学で教えていたら女子生徒は先生が気になって勉強に身が入りませんよ!

出典
irvinrandle

Share Tweet LINE コメント

page
top