grape [グレイプ]

驚きのあまり座りこんでしまった先生 彼女の前には10年前の教え子たちが

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

アメリカ、ロサンゼルス。
現在芸能界で活躍するピーターさんには、忘れられない恩師がいます。

27605_06

出典:YouTube

それは高校時代、シカゴで暮らしたピーターさんに声楽を教えてくれた、ワトソン先生。

27605_09

出典:YouTube

体いっぱいで感情を表現するワトソン先生に、多くのことを学んだピーターさん。

「先生がいなかったら、今の僕はいなかった。」

と語ります。

卒業から10年がたったある日、ピーターさんはその思いを先生に伝えるため、サプライズを仕掛けることに!

当時のワトソン先生の教え子たちに声をかけると、みんな「ワトソン先生のためならば」と集まってくれました。

入念に準備をすすめる教え子たち。いよいよサプライズがスタートします。

インタビューを受けるため、学校に呼び出された先生。

すると突然、アメイジンググレイスを歌いながらピーターさんが登場します。

27605_10

出典:YouTube

突然のピーターさんの登場に驚きの表情を浮かべる先生、続けて教え子たちが現れると、驚きのあまり座り込んでしまいました。

27605_02

出典:YouTube

先生を輪の中に呼び込むピーターさん。

27605_05

出典:YouTube

午前中の間、みんなずっと準備していたんだよ。先生に感謝を伝えるために。

そう伝えながら、ピーターさんも溢れる涙を抑えることが出来ませんでした。

10年の時を超えて届けられた感謝の言葉。

あなたにもありがとうを伝えたい人はいませんか?


[文/grape編集部]

出典
A Caring Chorus

Share Tweet LINE コメント

page
top