grape [グレイプ]

口パクゲームで妊娠したことを報告 祖父母は珍回答を連発!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

めでたく妊娠をしたトニさんとマイクさん夫妻。そこでトニさんは、おじいさんとおばあさんにその報告をするために、ちょっと面白いサプライズを考えました。

それは『口パクゲーム』で当ててもらうこと。2人には音楽が流れているヘッドホンとイヤホンをつけてもらってゲーム開始!

「狂ったじいちゃんばあちゃん?」珍回答を連発!

『You are great-grand parents(あなたたちはひいおじいちゃんとひいおばあちゃんよ)』

まずは口をあまり動かさないように小声で答えを伝え始めたトニさん。それに対しておじいさんは

『何の夢を見ているの?』

と果てしなく正解とは遠い回答。

22507_01

出典:YouTube

トニさんはだんだん声を大きくしながら『You are great-grand parents(あなたたちはひいおじいちゃんとひいおばあちゃんよ)』と繰り返します。しかし、2人は

『ほうれん草、欲しい?』
『おばあちゃん、あなたは狂ってる』

と、珍回答を連発!

22507_02

出典:YouTube

予想以上になかなか正解を当ててくれないおじいちゃんとおばあちゃん。ついにトニさんは1語ずつゆっくりと伝え始めます。

『You… are… great-grand parents(あなたたちはひいおじいちゃんとひいおばあちゃんよ)』するとおじいちゃんが

『You… are… crazy grandparents!(あなたたちは…狂ったおじいちゃんとおばあちゃんよ)』

と答え、トニさんも思わず一言『惜しい!』!

そして最後は…ぜひ映像をごらんください。

最後は感動のハッピーエンド!おじいさんとおばあさんが正解を当てるまでに、まさかこれほど時間がかかると思っていなかったというトニさんですが、最後はみんなで大笑いだったそうです。

暗いニュースが多い昨今、このビデオはメディアにも取り上げられ、おめでたいニュースと愉快なおじいちゃんとおばあちゃんのおかげでたくさんの人たちが笑顔になったようです。トニさん、おめでとうございます!

出典
Pregnancy Announcement to my grandparents using the "whisper challenge"

Share Post LINE はてな コメント

page
top