grape [グレイプ]

天才か! 試合の様子を投稿したビーチバレー選手 一緒にプレーしているのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:mathiasberntsen96

ノルウェーのビーチバレー選手、マシアス・ベルントセンさんがInstagramに投稿した練習風景が話題となっています。

動画はマシアスさんが2人の女性を相手に試合をしているもの。

この時の彼のチームメイトが「すごい!」と絶賛されているのです。

その動画がこちらです。

マシアスさんと一緒にプレーしているのは彼の愛犬、キアラ。

マシアスさんがレシーブしたボールを、キアラが華麗にトス!

冷静にボールの動きをよく見て、セッターとしての役割を見事にこなすキアラに、多くの人たちが驚きを隠せないようです。

・パーフェクトなチームメイトだ!

・犬と一緒にバレーボールだなんて、なんてクールなの!

・この犬は僕よりずっとうまいよ。

・こんな才能のある犬は初めて見たわ。

マシアスさんのInstagramにはほかにも、キアラと一緒にバレーボールの練習をする動画が投稿されています。

試合でのキアラの活躍ぶりは、やはり普段の練習の賜物なのですね。

ボールで遊ぶのが好きな犬は多いですが、一緒にバレーボールができる犬はなかなかいないのではないでしょうか。

抜群のチームワークを見せてくれたマシアスさんとキアラに、たくさんの人たちが笑顔になりました。


[文・構成/grape編集部]

出典
mathiasberntsen96kiarathevolleydog

Share Tweet LINE コメント

page
top