娘を保育園に連れて行く親 同乗していた『メンバー』に「最高の送迎」「ハーレムだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

娘のお見送り
山奥暮らしのシュシュの写真

インフルエンサー

山奥暮らしのシュシュ

グレート・ピレニーズの『シュシュ』と、のどかな山奥で暮らしている飼い主が日常を発信。

「今日はこのメンバーで、娘の保育園のお見送り」

このようなコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、@yamanookukaraさんです。

公開したのは、車で娘さんを保育園に送り届ける車内の風景。同乗していた『メンバー』がなかなかの顔ぶれだったといいます。

一体、誰が同乗していたのでしょうか。保育園でも注目の的となった、実際の写真をご覧ください!

娘のお見送り

乗っていたのは娘さんと、2匹の大型犬でした!

手前がグレート・ピレニーズという犬種の、ぼんぼんくんで、後部座席に座っているのが、オールド・イングリッシュ・シープドッグという犬種の、むぅむぅくんです。

大好きな娘さんのお見送りができて、2匹ともどこか嬉しそうな表情を浮かべていますね。

ちなみに、投稿者さんが撮影した時は、車を停止していたといいます。助手席に座る、ぼんぼんくんはリードを付けて、車内でしっかりと固定され、安全面にも配慮されていたとのことです。

娘さんを見送るまさかのメンバーには「最高の送迎」「ハーレムだ」といったコメントが寄せられました。

きっと娘さんも、心強い『お見送り隊』に囲まれて、気持ちよく登園できたのではないでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

猫の写真

「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」

出典
@yamanookukara

Share Post LINE はてな コメント

page
top