娘を保育園に連れて行く親 同乗していた『メンバー』に「最高の送迎」「ハーレムだ」
公開: 更新:


『握手を1回100円』にした柴犬 表情に「朝一で並びます」「喜んで課金する」正月にお年玉をもらって、喜ぶ子供たちは多いですよね。 もしかしたら、犬にだってお年玉をもらいたい時があるのかもしれません。 年が明けたばかりの2026年1月2日、Instagramに投稿された『柴犬のお年玉作戦』が話題と...

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」






「今日はこのメンバーで、娘の保育園のお見送り」
このようなコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、@yamanookukaraさんです。
公開したのは、車で娘さんを保育園に送り届ける車内の風景。同乗していた『メンバー』がなかなかの顔ぶれだったといいます。
一体、誰が同乗していたのでしょうか。保育園でも注目の的となった、実際の写真をご覧ください!
乗っていたのは娘さんと、2匹の大型犬でした!
手前がグレート・ピレニーズという犬種の、ぼんぼんくんで、後部座席に座っているのが、オールド・イングリッシュ・シープドッグという犬種の、むぅむぅくんです。
大好きな娘さんのお見送りができて、2匹ともどこか嬉しそうな表情を浮かべていますね。
ちなみに、投稿者さんが撮影した時は、車を停止していたといいます。助手席に座る、ぼんぼんくんはリードを付けて、車内でしっかりと固定され、安全面にも配慮されていたとのことです。
娘さんを見送るまさかのメンバーには「最高の送迎」「ハーレムだ」といったコメントが寄せられました。
きっと娘さんも、心強い『お見送り隊』に囲まれて、気持ちよく登園できたのではないでしょうか!
[文・構成/grape編集部]