trend

お風呂が大好きな犬 浸かっていると…「爆笑した」「たまらん」

By - キジカク  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

入浴が苦手という犬は多いでしょう。愛犬をお風呂に入れるため、日々工夫をしている飼い主もいるかもしれません。

カニンヘンダックスフンドのわびくんは、反対にお風呂に入ることが大好き。飼い主(wabisabi_no_wabi)さんのInstagramでは『わびくんの入浴シリーズ』が人気を集めています。

風呂に入った犬が…?

いつものようにお風呂に入れてもらい、うっとりとした表情を浮かべる、わびくん。

バスタブにつかまり立ちをして、穏やかな表情を浮かべる様子が、とてもかわいらしいですね。

このまま動画が終わるのかと思いきや、次の瞬間…。

プッ…!

水面に浮かび上がってきた泡は、なんとわびくんのオナラです。お腹が温まり、腸が活発になったのかもしれません。

結構な破裂音でしたが、本人は驚くどころか、むしろスッキリとした表情。まるで「自然現象だからさ…」と、悟りを開いているようにも見えますね。

投稿を見た人たちからは、110万件を超える『いいね』と、国内外からも多数のコメントが寄せられました。

・しれっと『プッ』って…!お風呂が気持ちよかったんですね。

・大爆笑しました!超かわいいです。

・小さな気泡が上がって来てからの表情が、たまらない…。

・結構大きな音のオナラだった。動揺しないんだね!

オナラの持つ笑いや癒しのパワーは、世界共通なのかもしれません。

お風呂での『腸活』がもはや習慣になっている、わびくん。こんなにもかわいいオナラの音なら、何度でも聞きたくなってしまいますね!


[文/キジカク・構成/grape編集部]

おでこがハートの形に見える雑種犬の写真

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

犬と子供の写真

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

出典
wabisabi_no_wabi

Share Post LINE はてな コメント

page
top