grape [グレイプ]

くまモンが自慢のテクニックを披露! オートバイにまたがるその姿、ワイルドだモン♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@55_kumamon

熊本の有名ゆるキャラ、くまモン。エクササイズDVDを出したり、ギターを演奏する姿を披露するなど、芸達者なことから、陰で『第二のガチャピン』と呼ばれているとかいないとか…。

そんなくまモンがとうとうバイクレーサーデビューを果たしたのです!!

『鈴鹿8時間耐久レース』に登場したくまモンは、特製のライダースジャケットとヘルメットに身を包んでおり、ちょっぴりクールな雰囲気。

肝心のライディングはというと…

颯爽と乗りこなすその姿は、プロのレーサーのようですっ!

これを見たファンからは…

ライダーの顔を併せ持つくまモンにメロメロになっている様子。

また、くまモンのTwitterには、同じくイベントに参加していた中村玉緒さんとのツーショット写真もアップされていました。

いつもの可愛らしい雰囲気から一転して、ワイルドな大人の魅力を放ったくまモン。今度はどんな意外な特技を披露してくれるのでしょう。今から楽しみです!

出典
@55_kumamon@sumaigreen@halring6891@au09876

Share Post LINE はてな コメント

page
top