ぷにゅモチな鳩 指が埋もれるほどのモチモチ感が見ているだけで幸せ♪
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。
えりーぜさん(@luv_adriana)が飼っている、ジュズカケバトの『リンネ』ちゃん。
リンネちゃんの自慢はその豊満なバスト!一度さわれば虜になること間違いなしの、スーパーもちもち感…。
さわれる飼い主さんが羨ましくなってしまう、リンネちゃんのぷにゅフワな鳩胸をご覧ください!
さ、さ、触りたい‼
カワイイ鳴き声とともに、リズムよくぷにぷにしてくれるリンネちゃん。飼い主さんによれば、バイーンという感触ではなく、ぽにょっとしているそう。これはたまりません!
こちらはプレゼントにぬいぐるみをもらって、おじぎするリンネちゃん。礼儀正しいところもとっても魅力的♪
立ち姿がマヨネーズに似ていることから『マヨネーズ』の愛称で呼ばれることもあるリンネちゃん。このどーんとしたスタイル、たしかに似てます(笑)
出典:@luv_adriana
その魅力にやられる人続出中!
リンネちゃんのような家族がいれば、毎日楽しいでしょうね。もっちもちの鳩胸、一度でいいから触らせてもらえないものでしょうか…。