grape [グレイプ] trend

ぷにゅモチな鳩 指が埋もれるほどのモチモチ感が見ているだけで幸せ♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

えりーぜさん(@luv_adriana)が飼っている、ジュズカケバトの『リンネ』ちゃん。

リンネちゃんの自慢はその豊満なバスト!一度さわれば虜になること間違いなしの、スーパーもちもち感…。

さわれる飼い主さんが羨ましくなってしまう、リンネちゃんのぷにゅフワな鳩胸をご覧ください!

さ、さ、触りたい‼

カワイイ鳴き声とともに、リズムよくぷにぷにしてくれるリンネちゃん。飼い主さんによれば、バイーンという感触ではなく、ぽにょっとしているそう。これはたまりません!

こちらはプレゼントにぬいぐるみをもらって、おじぎするリンネちゃん。礼儀正しいところもとっても魅力的♪

立ち姿がマヨネーズに似ていることから『マヨネーズ』の愛称で呼ばれることもあるリンネちゃん。このどーんとしたスタイル、たしかに似てます(笑)

24333_01

出典:@luv_adriana

その魅力にやられる人続出中!

リンネちゃんのような家族がいれば、毎日楽しいでしょうね。もっちもちの鳩胸、一度でいいから触らせてもらえないものでしょうか…。

Share Post LINE はてな コメント

page
top