grape [グレイプ]

幼い自分と同じポーズで写真を撮ってみたら…素敵な成長記録になった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

入学式や卒業式などに親子で記念写真を撮る人は多いと思います。
写真共有サイトImgurに投稿されたこちらの写真。タイトルは【小学1年生の初日と高校生活最後の日】

満面の笑顔で写るお父さんと娘。大きく成長した娘を抱き上げるお父さんの嬉しそうな表情に見ているこちらも笑顔になってしまいます。そしてこの素敵な写真にインスパイアされた人たちが続々と同じような写真を投稿し始めました。

息子の立ち方や表情まで一緒!

24352_01

出典:Imgur

どこから見ても同一人物

24352_02

出典:Imgur

ヘアスタイル変わってない!

24352_03

出典:Imgur

24352_04

出典:Imgur

ずっと仲良し

24352_05

出典:Imgur

投稿されたのは親子の写真だけではなく、一人で写っているものや友達との記念写真も。着ている洋服や表情まで幼い頃とそっくりな写真もあって、見ていて思わずニッコリしてしまいますね。とっても微笑ましい成長記録写真。

小さい頃の写真をひっぱりだして同じポーズで撮ってみる。ちょっぴり恥ずかしいけれど、マネしてみたい気もしますね!

出典
Love What MattersMichael BissOrlagh FitzgeraldKim Ellison StewartImgur

Share Post LINE はてな コメント

page
top