grape [グレイプ]

「この人、どなた?」 全く知らない女性が、自宅の洗面所で自撮りしてる…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@m_d_k_34

アメリカ・ウェストバージニア州に住むマークさんが、Webサイトを見ていたときのこと。

ある女性の画像を見たとき、マークさんの目が釘付けになりました。

26054_01

出典:@m_d_k_34

彼女のことがめちゃくちゃタイプだったから…ではありません。今まで一度も見たことがないこの女性が自撮りしている洗面所、その場所がなんと自分の家の洗面所だったからです!

マークさんはこのことに驚き、怖くなってTwitterにこの画像を投稿。自分が洗面所の前で同じように自撮りした写真もアップしました。

26054_02

出典:@m_d_k_34

確かによく似た場所ですが、違う場所のようにも見えます…。

マークさんのこの投稿を見た多くの方が、「前、この部屋に住んでた人じゃない?」「元カノとか?」など様々な憶測のコメントを寄せました。

マークさんの不安が膨らんでいったその時、突如彼女の正体がわかる事態が起きました。

というのも、その謎の女性から直接コメントが届いたのです。

彼女の正体は…

出典
@m_d_k_34@jenna_zeee

Share Post LINE はてな コメント

page
top