血のつながっていない娘に指輪を贈ったパパ 「一生、僕の子どもになってくれる?」
公開: 更新:
『意外と知らない』柿の剥き方 包丁の代わりに使うのは…2024年11月11日、暮らしに役立つ情報を発信する、はなマル(hanamaru__kurashi)さんが、Instagramを更新。硬めの柿に限った、『意外な皮の剥き方』を紹介しました!
ラップが料理に溶けたら、食べても大丈夫? 旭化成の回答に「そうだったのか」料理にラップをかけてレンジ加熱した際に、ラップが溶けてしまったことはないでしょうか。この場合、料理に影響はないのか気になりますよね。『サランラップ®』を販売する、旭化成ホームプロダクツ株式会社(以下、旭化成ホー...
ブラジル・サンパウロで行われた、一組のカップルの結婚式。
二人の門出を祝う結婚式はそれだけで心温まるものですが、さらに感動を呼ぶ出来事が起こりました。
一生、僕の子どもになってくれる?
多くの人が見守る中、永遠の愛を誓いあうディオゴさんとニコールさん。
そこにはニコールさんの6歳になる娘、イサドラちゃんの姿も。
イサドラちゃんはニコールさんの連れ子なので、ディオゴさんとは血がつながっていません。
ディオゴさんはこの日、ニコールさんに愛を誓うこととは別に、もう一つの誓いを立てることを以前から考えていました。
それはイサドラちゃんを、自分の本当の娘として愛し続けること。
結婚式の最中、ディオゴさんはイサドラちゃんに「君に質問したいことがあるんだ、いいかい?」と聞きました。
「何だろう」と首をかしげるイサドラちゃん。その前でディオゴさんは膝をつき、指輪を取り出して彼女にこう言いました。
「イサドラ、一生、僕の子どもになってくれるかい?」
優しいディオゴさんの笑顔を見つめるイサドラちゃんの返事は「YES」。涙を流しながらディオゴさんに抱きつきました。
思わず目頭が熱くなる、その瞬間をご覧ください。
イサドラちゃんディオゴさんのことを信頼していたことでしょう。しかし、血がつながっていない親子として不安もあったのではないでしょうか。
この誓いによって本当の家族になった三人、これからもずっと仲良く暮らしていくことでしょう。ご結婚、おめでとうございます!