grape [グレイプ] trend

筋肉版キスカムに映った男性 見せ場をムキムキ美女に奪われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

海外ではおなじみの、スポーツ観戦中にカメラを向けられた人同士がキスをする『キスカム』。

ユニークな客いじりは、その場を盛り上げる大事な要素の一つになっています。

そんな『キスカム』の派生版として、観客が筋肉をアピールする『フレックスカム』があります。

26174_01

出典:YouTube

26174_02

出典:YouTube

小さな子どもからおっちゃんまで、筋肉を見せつける姿に会場中も大盛り上がり!

今度は、いかにも筋肉に自信がありそうな男性にカメラが向けられます。

26174_03

出典:YouTube

「待ってました!」と、自慢の筋肉をアピールに夢中になる男性。すると、すぐ後ろに座っていた女性がおもむろに上着を脱ぎ始めます。そして次の瞬間!?

上着を脱ぎ終わった女性は、カメラの位置を確認し…?

「させねーよ!?」

なんと、ナイス筋肉を披露し始めたではありませんか!

26174_04

出典:YouTube

思わぬ伏兵に注目を奪われてしまった男性は「そりゃねーよ…」と、しかめっ面(笑)

しかし、コントのようなやり取りで会場が盛り上がったのですから、よかったのではないでしょうか!

出典
Man Showing Off Guns on Flex Cam Gets Shown Up By Woman

Share Post LINE はてな コメント

page
top