grape [グレイプ]

渋滞が作り出した美しい光景  運転手「どうでもいいから進んでくれ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

運転手を悩ます渋滞。なかなか進まない列にイライラしますよね。

しかし、そんな渋滞が作り出した光景が、人々をびっくりさせています。

撮影されたのは、ロサンゼルスの高速道路。テレビ局のカメラが空から撮影した映像に映っていたものとは…?

道路をびっしりと埋め尽くすのは車の列。隙間なく並んだ車のライトが、美しく高速道路を飾っています!

なお、この日はアメリカの祝日である『感謝祭(サンクス・ギビング・デー)』の前日、2016年11月23日。

家族で過ごすのが一般的な感謝祭には、日本で言うところの帰省ラッシュが起こるため、長い渋滞ができてしまうのですが…まさか、ここまでとは。

さすがアメリカ、渋滞すら規格外です(笑)

きっと運転手さんは「さっさと進んでくれ…」とうんざりだったことでしょうね。

出典
Thanksgiving Traffic Jam Los Angeles 405 Freeway at Complete standstill 11/23/2016

Share Tweet LINE コメント

page
top