grape [グレイプ] trend

これはうらやましい! セントバーナードを乗りこなすルルちゃん

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:blizzardandlulu

セントバーナードのブリザード君の背中にちょこんと乗っかっているのは、チンのルルちゃん。2匹ともデイビッド・マッツァレラさんの愛犬です。

「犬が犬をおんぶするなんてありえない!」

「デイビットさんがルルをブリザードの背中に乗せたんじゃない?」

という声が聞こえてきそうですが、そんなことはありません。ルルはブリザードの背中に自分で乗り、ブリザードもまた嫌がることなくルルを背中に乗せているのです。

2匹はいつもどこに行くにも一緒。お花畑やカボチャ畑にも一緒に行ったね。

もちろんお風呂だって一緒だよ♪

飼い主のデイビットさんによると、ルルは初めて会ったその日からブリザードをお兄ちゃんのように慕い、いつの間にかブリザードの背中に乗るようになったそうです。ルルちゃんはとても軽いので、60kgを超える大型犬のブリザードは、軽々とおんぶできちゃうのでしょうね。

それにしても、ルルとブリザードの顔の大きさの違い、すごいですね!

そんな甘えん坊のルルをブリザードは嫌がることなく優しく受け止めてくれ、今や2匹は一心同体の関係に。血のつながりはなくても、仲の良い兄弟のように過ごしています。

2匹の住む地方は、とても寒いそうです。服を着て一生懸命ブリザードに捕まるルル。

安心しきって身をゆだねるルルと、優しい表情で見守るブリザードの名コンビ。これからもたくさんの人を癒してくれそうです。

出典
blizzardandlulu

Share Post LINE はてな コメント

page
top