grape [グレイプ]

さっしーがガチで選ぶ『付き合いたい男性1位』は誰? え、そこ行くの?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

第1位はなんと、『陣内智則』さん!

提供:産経新聞社

1位が発表されたとき、会場から「えー、もしかしてあのこと知らないの?」など、陣内さんの過去の恋愛遍歴を指摘する声が続出。

指原さんはこの声に「ちゃんと理由があります」と前置きし、こう語りました。

フジテレビの番組で長期でご一緒することがあって、その後打ち上げがあったんですよ。

その時に彼女さんもいらっしゃっていて、二人でご挨拶されていたんです。それが素敵だなと思って。

それで、席に戻ってきたときに(指原さんが陣内さんに)「スゴイかわいい彼女さんですね」って言ったんですよ。

そしたら「んー、まあカワイイとかそういうんじゃなくて、ええ子やねん」って言ったのが、すごくカッコイイと思って♡

金曜★ロンドンハーツ ーより引用

笑顔で陣内さんへの印象を語った指原さん。

それでも納得できないロンドンブーツの田村淳さんが「浮気、めちゃめちゃしてたのは大丈夫なの?」と聞くと、「一回そういう風になった分、浮気はしないんじゃないかな」と答えました。

あんなことがあっても陣内さんは人気があるんですね、驚きました。

陣内さんの人気は性格にあるそうで、仕事に真面目に取り組む姿勢や、他の人の魅力を引き出すMC力など多くの方から信頼を寄せられているそう。

浮気をしたときの、ほとんど言い訳をせず謝罪した姿勢なども再評価されているのだそうです。

正直、意外だった今回の指原さんが選んだ男性1位。あなたの予想は当たっていましたか?

ちなみに、指原さんが選んだ付き合いたい男性ランキングはこちらです。

1位 陣内智則

2位 土田晃之

3位 有吉弘行

4位 博多大吉

5位 ヒロミ

6位 諸星和己

7位 山崎弘也

8位 DJ KOO

9位 武井壮

10位 後藤輝基

出典
金曜★ロンドンハーツ@jinnai_tomonori

Share Post LINE はてな コメント

page
top