lifestyle

『ヒョウ柄をよく買う県民』の1位は大阪、ではないらしい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「ヒョウ柄の服を着ているイメージ」といったら、やっぱり大阪のおばちゃんですよね。しかし、その大阪以上にヒョウ柄を愛している県民がいたのです!

ファッション通販サイトとして知られる『ZOZOTOWN』が、都道府県別にヒョウ柄アイテムの年間購入金額などをポイント化し、比較した『日本一ヒョウ柄を買っている都道府県民ランキング』。

正直、この県が一位とは思ってもみませんでした…。驚きの結果をご確認ください。

日本一ヒョウ柄を買っている都道府県民ランキング

第5位 福岡県

第4位 東京都

人口が多く、ファッションに関心を持つ方が多い東京が4位というのもちょっと意外な気がしますね。

続いて第3位と第2位は…

第3位 岐阜県

第2位 大阪府

多くの方の「ヒョウ柄は大阪」というイメージに反して、結果はなんと2位!

2位でも十分「ヒョウ柄を愛している」と言えるとは思いますが、さらにその上を行く県とは一体…。

栄えある1位はこの県!

室外機の写真

日差しにさらされた室外機 ダイキンが教える日除け方法に「なるほど!」「そうなんだ」調メーカーであるダイキン工業株式会社(以下、ダイキン)に、室外機の『理想的な環境』について話を聞きました!

ちくわ

キュウリでもチーズでもない! ちくわの穴に詰めたのは…?本記事ではちくわとアボカドを使った背徳レシピを紹介しています。

出典
株式会社スタートトゥデイ

Share Post LINE はてな コメント

page
top