trend

「黄色いバナナ」 謎すぎる『ラブホテル』の名前ランキング 口にしたら赤面しちゃいそう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歓楽街や人里離れた場所など、さまざまなところで見かける『ラブホテル』。

ときにそのネーミングセンスには「なんでその名前つけたの!?」と驚かされることがあります。

そんなちょっと変わった名前のラブホテルをgooランキングがアンケート調査、ランキング化しました!

大きな声で言うのがはばかられるような、珠玉の名前たちをご確認ください!

実在するラブホテルの名前ランキング

5位 べんきょう部屋

兵庫県尼崎市にあるホテル。一体ナニを勉強するのでしょうか…気になるところです。

4位 暴れ狸の鬼袋

大阪府大阪市浪速区にあるホテル。体力に自信のある、たくましい男性はぜひ!

3位 ホテルだぞぉー(現在はシンドバッド弘前店)

青森県弘前市にあるホテル。そのまますぎるけど、なぜか気になっちゃうこの名前がランクイン。

2位 と、いうわけで。

京都府京都市東山区にあるホテル。男性「と、いうわけで、ホテル行こうか」女性「はあ?」そんな冷たいやりとりが聞こえてきそうなネーミングです。

センスが光るホテルが並ぶ中、1位を獲得したのはどんな名前なのか…ご確認ください!

YASUTO(@yasuto8888)さんが投稿した、おばあちゃんと柴犬の福ちゃんの1枚

おばあちゃんと柴犬の1枚 後ろを見ると…? 「涙が出る」「大切な時間」YASUTO(@yasuto8888)さんが投稿した、おばあちゃんと柴犬の福ちゃんの1枚に反響が上がりました。

犬と飼い主

小型犬の輪に入りたくて… ゴールデンレトリバーの表情に「笑った」「かわいすぎ」小さいつもりのゴールデンレトリバー。かわいすぎる1枚に、心が和みます!

出典
goo ランキング

Share Post LINE はてな コメント

page
top