grape [グレイプ] lifestyle

『ヒョウ柄をよく買う県民』の1位は大阪、ではないらしい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

第1位 埼玉県

え!?ま…マジで!?

予想外すぎて頭が追いついていきません。筆者も埼玉県に住んでいたことがありますが、あまりヒョウ柄の人は見ないような…。

この結果に、多くの方が驚きと困惑を隠せないようです。

埼玉ってマジ!?

うーん、当の本人たちも驚いているようです(笑)

埼玉県民は本当にヒョウ柄が好きなのか

この結果に、調べた『ZOZOTOWN』のスタッフさんもびっくり!埼玉県民の方が本当にヒョウ柄が好きなのか、アンケートで追加調査しました。

すると「埼玉県民は本当にヒョウ柄好き」という結果が出てきたのです。

アンケートの内容はこちら。

  1. 洋服購入時に重視するポイントは?
    →「色」「価格」などを抑えて 「デザイン・柄」と回答した人が83.8%と最多!!
  2. 柄物のアイテムを取り入れるコーディネートが好き?
    →「はい」と回答した人は全体の60%以上に
  3. アニマル柄が好き?
    →回答者の4人に1人はアニマル柄が好き!!
  4. 好きなアニマル柄は? 
    →アニマル柄が好きという回答者のうち「ヒョウ柄が好き」と回答した人は約50%

ちょっと埼玉県民の見る目が変わってしまいそうなこの結果。

これから埼玉に出かけたときは、ヒョウ柄の人が本当に多いのか、チェックしてみようと思います!

出典
株式会社スタートトゥデイ

Share Post LINE はてな コメント

page
top