grape [グレイプ]

ガラスの靴まで!最高にロマンチックな王子様がシンデレラにプロポーズ大作戦

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

アメリカに住むクリスさんとコートニーさんは4年前のハロウィーンパーティーで出会い、交際をスタートしました。

2015年10月、クリスさんは交際4年目のお祝いをするためにコートニーさんをディズニーランドに誘います。ちょうどハロウィーンのシーズンだったため、クリスさんはコートニーさんに「シンデレラの恰好をしてきてね。」とお願いしました。

27135_01

出典:YouTube

王子様の扮装をしたクリスさんはコートニーさんをシンデレラ城の前にエスコート。するとそこには、同じく衣装を着たクリスさんの弟が待っていたのです。

そして弟の手にはなんとガラスの靴が!クリスさんはガラスの靴を手にとり、コートニーさんにこう言います。

「僕は今日、シンデレラに彼女のガラスの靴を贈るためにここに来ました。」

27135_02

出典:YouTube

そのガラスの靴はコートニーさんの足にぴったりフィット!彼女も驚きを隠せません。

続いてクリスさんは指輪を手にとり、コートニーさんにプロポーズします。

コートニーさんの返事はもちろんイエス!そしてその直後、そばに隠れていた2人の家族や友人たちが集まってきます。最高の瞬間をみんなでお祝いしたいと、すべてクリスさんが準備していたのです。どこまでも完璧な演出ですね。

シンデレラ城の前でシンデレラにプロポーズした王子様。これ以上ないくらいのロマンチックなプロポーズ作戦は大成功でした。お二人ともお幸せに!


[文/grape編集部]

出典
Disneyland Proposal with a "REAL" Glass Slipper

Share Tweet LINE コメント

page
top