grape [グレイプ]

生まれて初めてベッドに乗った犬 その姿が涙を誘う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「飽きてしまった」「育てられなくなった」といった理由で、捨てられてしまう動物たち。彼らは、保護されるまでどんな生活を送っていたのでしょうか…。

新しい飼い主さんに引き取られ、初めてベッドの上で寝る犬の反応が、多くの人の涙を誘っています。

保護される犬は、元の飼い主から、温かい寝床はもちろん、エサも与えられず、散歩にすら連れていってもらえていない場合がほとんどだといいます。この犬も、例外ではないのでしょう。

動画を見た人からは、はしゃぐ姿に「愛らしい」といったコメントが寄せられたほか、動画に映る犬を気遣う声も多数見られました。

・すごい喜びかただ。これからは安心して眠れるね。

・いままでどんな環境で過ごしてきたのだろう…。

・里親が見つかってよかった!

いままでの生活はとてもつらいものだったかもしれません。しかし、これからは新しい飼い主さんのもとで幸せいっぱいの毎日を過ごしてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Rescue Dog Experiences A Bed For The First Time

Share Tweet LINE コメント

page
top