grape [グレイプ]

「これはヒドい」と義両親に言わせた嫁の暴言 夫婦に足りなかったのは会話だった?

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

一目惚れした恋人と結婚。

とてもステキなことですが、結婚はゴールではなくスタート…しかし、一緒に暮らして初めて見えてくることも、けっして少なくありません。

Youtubeチャンネル『平成の雄叫び』では、学生時代に恋人同士だった2人が結婚した後、ようやく現実に気付いた夫婦の動画が配信されています。

いじり・いじられな関係

『ぽっちゃり男子』のナオヤは、大学時代は野球部の4番打者でしたが、長打か三振かというムラのあるタイプ。

そんなナオヤは、自分を『豚呼ばわり』するマネージャーのアユミに一目惚れ。

猛アタックして付き合い始め、ナオヤは、ちょっとキツイ冗談を言い合える『いじり・いじられな関係』を気に入っていました。

エサ用意したよ~

大学を卒業した後、同棲から結婚に踏み切った2人は、エリカという子宝にも恵まれ、笑いの絶えない幸せな家庭を築いていました。

ところが、娘のエリカが言葉を話せるようになっても、相変わらずナオヤを豚呼ばわりするアユミ。

ナオヤは、教育上、アユミの言葉づかいがよくないと思い始めます。

パパのこと大好きだよ

エリカが小学生になり、以前にも増してナオヤへの当たりが強くなるアユミ。

夫婦で大学の同窓会に出席した時も、アユミの態度は野球部の元チームメイトから同情されるほどでした。

不意に娘のエリカから「大好き」といわれ、これまで我慢していた感情が一気にあふれたナオヤは…。

気になる続きは、YouTubeでご覧ください。

この後、ナオヤは、弁護士として活躍している野球部の元チームメイトに連絡し、離婚へと踏み切りました。

恋人同士だった学生時代とは異なり、結婚して子供が生まれた夫婦には、子供を正しく育てる責任が伴います。

アユミのキツイ冗談は、いつの間にか冗談では済まなくなっていました。

『後悔先に立たず』ということわざを、ふと思い出させるような動画でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】俺「子供の前で暴言はやめろよ」嫁「豚のくせに生意気w」嫁の暴言を娘が真似し始めた→あまりにも蔑ろにされるので証拠を集めて離婚した結果…(スカッと漫画)【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top