今日はどんな子かな♪ 日めくり猫ちゃんカレンダー「まいにちにゃんこ2017」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:フェリシモ猫部

全国の猫好きさんの愛猫の魅力がきゅっと詰まった2017年のカレンダー「まいにちにゃんこ2017」がフェリシモ猫部から販売されています。キュートな猫ちゃんたちが日替わりで登場しますよ♪

しっかりとした台座がついているスタンド式。目につきやすいようにデスクや棚に置いておけますよ。

裏面は猫ちゃんのイラスト入りメモ用紙になっています。めくった後でもメモとして大活躍♪

「まいにちにゃんこ2017」にはさらに、カレンダー付き猫ちゃんのぬり絵が2枚おまけでついてきます。 自分色に猫ちゃんを染めるもよし、愛猫と同じ色に塗ってもよし、かわいく色付けして壁にはっちゃいましょう♪

めくるたびに日々新しい猫ちゃんの魅力に癒される素敵なカレンダー「まいにちにゃんこ2017」。新しい年に、ぜひお家にお迎えしてあげてください。


[文/grape編集部]

塩むすびの作り方の写真

ご飯を炊く時、小さじ1杯ずつ入れると… 「おかずいらない」「止まらなくなる」『究極の塩むすび』の作り方って?ご飯を炊く時に、調味料を小さじ1杯ずつ入れると…。

水筒に絶対入れないで 企業の呼び掛けに「ダメだったのか…」「これはやりかねない」2025年5月1日、キッチン道具を製造、販売する和平フレイズ株式会社がXアカウント(@waheifreiz)を更新。『水筒に入れてはいけないもの』について、注意を呼びかけました。

出典
フェリシモ猫部

Share Post LINE はてな コメント

page
top