trend

もひかん一家、クリスマスサンタ捕獲計画がついに動き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

クリスマスの朝

クリスマスの朝、目覚めたかずとよくんとなごみちゃん。さっそく仕掛けたワナを見に行くとふたりの目に入ってきたのは…。

捕まったサンタさんではなく、サンタさんからのプレゼントの数々でした!

出典:@mohikan1974

鳴子に吊るされた鈴はお菓子に、まきびしレゴは『MERRY X’MAS』の文字に!

出典:@mohikan1974

『ゆっくりしていってもらうやつ』はお菓子バッグに変わっています。

そしてプレゼントと一緒にサンタさんからのメッセージが。

出典:@mohikan1974

どうやらサンタさんのほうが一枚上手だったようです!無事でよかったサンタさん…。

サンタさんにお礼を言えなかったかずとよくんは、結露した窓にメッセージを書きました。

出典:@mohikan1974

ありがとう

かずとよくん、きっとサンタさんにその気持は届いているよ!

そして、もひかんさん、お母さん、本当にお疲れさまでした!


[文/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@mohikan1974

Share Post LINE はてな コメント

page
top