grape [グレイプ] entertainment

トイレの貼り紙にツッコミが殺到! 「どういうこと!?」「気になりすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄さんが自身のInstagramアカウントに投稿した画像に「どういうこと!?」「気になる!」とファンから多くのツッコミが寄せられています。

喫茶店のトイレで見つけた貼り紙に総ツッコミ!

高橋さんは、とある喫茶店のトイレで思わずツッコミをいれてしまいたくなる貼り紙を見つけたのだとか。

その写真がこちらです。

この紙は流さないでください。

流しますと大きな音が鳴ります。

この貼り紙に高橋さんは…。

どんな音なるか興味でてきてまうやん!

もちろん我慢だぞ!!

shigeo0128 ーより引用

紙を流すと、一体どんな音が鳴るのかとても気になってしまいますね。

高橋さんの投稿に、ファンからはたくさんのツッコミが寄せられました。

・「詰まります」とかじゃないんかい!どんな音がするのか、気になりすぎて眠れない!

・「ゴゴゴゴゴー!」みたいな大音量が流れるのかな…?気になって逆に流したくなる。

・めちゃくちゃ気になる…!高橋さん、好奇心に打ち勝ち、我慢してえらいです!

とても気になるところですが、「流さないで」とお願いされている限り、確かめてみることはできません!

どんな音が鳴るのかは、店主に聞いてみないと分かりそうにありませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
shigeo0128

Share Post LINE はてな コメント

page
top