trend

「噂通り、なんかおかしい…」新潟のセブン-イレブン、遠くから見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ある日、新潟駅に行ったケンジくん(@igaitokamone)さん。

セブン-イレブンに関する『ウワサ』を思い出し、現地に行って確かめることにしました。

どんな噂かというと…。

新潟駅前のセブン-イレブンは、なんか比率がおかしい…。

比率がおかしいセブン-イレブンといわれてもピンと来ません。

一体、どんなセブン-イレブンなのでしょうか。

ケンジくんさんが確かめ、撮影してきた写真をご覧ください!

た、縦が短い?

確かに縦横の比率がかなりおかしいように見えますね。

いうまでもなく、このセブン-イレブンは半地下にあるだけで、極端に天井の低いというわけではありません。

また、コメントにもありましたが、写真左側が坂になっているのか、高さだけでなく全体にゆがんでいるようにも見えます…。

肉眼で見たらどのように見えるのでしょうか…新潟に行く機会があったら、ぜひ自身の目で確かめてください!


[文・構成/grape編集部]

ZILL(@PerfectZILLchan)さんが投稿した、ネイルをしたまま手袋を着けた写真

「100円で買った手袋が…」 投稿に「笑った」「モンスターだ」ZILL(@PerfectZILLchan)さんが投稿した、ネイルをしたまま手袋を着けた写真に、34万『いいね』が集まりました。

抹茶シフォン

「今、助けてやるからな」 閉じ込められた『ワンワン』の姿に 「早く助けて!」「窮屈そう」さとりさんが、「ワンワン、今、助けてやるからな」と写真を投稿。店に並べられたスイーツの配色が、教養番組『いないいないばあっ!』に登場するワンワンとそっくりなのでした。

出典
@igaitokamone

Share Post LINE はてな コメント

page
top