grape [グレイプ]

96歳の最年長ファンが感涙!テイラー・スウィフト、クリスマスに素敵なサプライズ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

グラミー賞受賞歌手のテイラー・スウィフト。世界中にファンを持つ彼女のファンの中で「おそらく最年長」と言われているファンがいます。

それは、アメリカ・ミズーリ州に住むサイラス・ポーターさん。年齢は、なんと96歳です!

ポーターさんの熱狂的なファンぶりは、地元テレビ局でも紹介されるほど。そんな彼のために、テイラーが用意したプレゼントが話題を呼んでいます。

ファン想いのテイラー・スウィフト

ファンサービスが良いことでも知られるテイラーは、今までにファンの結婚式に出席したり、妊娠したファンにプレゼントを贈ったりしてきました。

そして今回、ポーターさんの存在を知った彼女は、クリスマスプレゼントとして即興『ライブ』をプレゼントすることにしたのです。

ポーターさんの家族が勢ぞろいしたクリスマスパーティに出席した彼女は、ギター1本で大ヒット曲『シェイク・イット・オフ』を披露。

その時の様子を、家族の1人が撮影していました。

テイラーを中心に、全員が一緒になって歌う様子はとても楽しそう!

動画の右端に座るポーターさんも、手拍子だけでは我慢できなかったのか、椅子から立ってノリノリでライブを楽しんでいます。

※写真右端がテイラー・スウィフト。中央に写るのが、ポーターさん。

大好きなテイラー本人を前に嬉しそうな笑顔を見せるポーターさんがとても印象的です!

ポーターさんは今までに2回、テイラーのライブに行ったことがあり、そのどちらも「他の誰にもできないライブ」と語っています。

今回のライブは、その中でも特にスペシャルなものとなったのではないでしょうか。


[文/grape編集部]

出典
@MelissaJHunter@bert_frye

Share Tweet LINE コメント

page
top