trend

熱量の差がスゴイ 嫁が描いたお年玉のイラスト、低学年の子はひよこだけれど?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@kagemans

あけおめ

出典:@kagemans

\あけおめ/

熱量がスゴイイイイイ!!!

ちなみに、奥様は2016年もこんな風に力が入ったイラスト付きのお年玉をあげたそうですが、あまりリアクションがなかった、とのこと…

でも、大人たちはこれを見て大興奮してしまっています!

  • これもらったら「スゲェ!」ってなる!!
  • 若返って親戚の子になりたい!
  • 来年も楽しみ

お年玉はもらえないだろうけれど、「袋だけでもくださいっ」なんて思ってしまいます!


[文/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

カラスの写真

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。

出典
@kagemans

Share Post LINE はてな コメント

page
top