trend

熱量の差がスゴイ 嫁が描いたお年玉のイラスト、低学年の子はひよこだけれど?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@kagemans

あけおめ

出典:@kagemans

\あけおめ/

熱量がスゴイイイイイ!!!

ちなみに、奥様は2016年もこんな風に力が入ったイラスト付きのお年玉をあげたそうですが、あまりリアクションがなかった、とのこと…

でも、大人たちはこれを見て大興奮してしまっています!

  • これもらったら「スゲェ!」ってなる!!
  • 若返って親戚の子になりたい!
  • 来年も楽しみ

お年玉はもらえないだろうけれど、「袋だけでもくださいっ」なんて思ってしまいます!


[文/grape編集部]

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

犬の写真

サツマイモを食べる3歳娘 その横にいたのが?「号泣した」「絵本のような世界」犬や猫と一緒に暮らしていると、家の中がにぎやかになりますよね。 @chouchou_the_gさんも、4匹の愛犬と暮らしており、毎日、明るく楽しい生活を送っています。 ある日、投稿者さんはふと、愛犬が「いつもより大人しい」と感じたそうです。気になったため、部屋の様子を見に行くと…。

出典
@kagemans

Share Post LINE はてな コメント

page
top