これって新ジャンル?ひたすら猫への愛をラップで奏でる『キャットラッパー』

出典:iammoshow

アメリカで活動しているラッパー、iAmMoshow。彼はちょっとほかのラッパーたちとは違うユニークなメッセージを曲にしています。

猫がとにかく大好きな自称”キャットラッパー”の iAmMoshowは、猫たちへの思いをラップにしているのです。

iAmMoshow のYouTubeチャンネルには猫と共演する”猫ラップ”の動画がたくさんあります。どれも猫たちが可愛くて仕方ないメロメロのiAmMoshow の姿が見られます。

ではその中でも特に人気のこちらの動画をご覧ください。

♪これから猫をお風呂に入れるぜ。
(猫がニャーと鳴くと)ごめんよ、でもお前をきれいにしてあげなくちゃいけないんだ。
猫好きのみんな、さあ手をあげて。ベイビー、ちょっと立ってておくれ。
子どもたち、家でマネはするんじゃないぞ。

iammoshow ーより引用(和訳)

愛猫のラヴィオリくんをお風呂に入れながらフリースタイルラップを披露するiAmMoshow 。嫌がる猫をなだめながら洗ってあげる姿はまるで赤ちゃんをお風呂に入れるパパのよう!

現在4匹の猫を飼っているという iAmMoshowが、猫たちとたわむれながらひたすら猫への愛情を歌う動画は、イケメンと可愛い猫が一緒に楽しめるとあって猫好きの女性を中心に人気上昇中だそうです。気になる方はぜひほかの動画もチェックしてみてくださいね。


[文/grape編集部]

出典
iAmMoshow - Cat Bath Rapiammoshow

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop