grape [グレイプ]

「何これ欲しい」「子供が夢中になりそう」 カップヌードルの『具材』が…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

通常の告知にユーモアのある投稿を交えることでたびたび話題になる、日清のカップヌードルのTwitterアカウント。

カップヌードルの中に入っている『謎肉』をクッションにしたり、カップヌードル型のミニ水筒にしたりと、数々の非売品アイテムを生み出しています。

カップヌードルが生み出した『おもちゃ』とは?

2020年11月26日に投稿された動画も、非売品アイテムの1つ。

カップヌードルの『中の人』が、「家で運動会の気分が味わえるかも」とつづる『おもちゃ』の動画をご覧ください…。

『玉入れ』ならぬ、『玉子入れ』ゲーム!

カップヌードルの具材である『玉子』を模した玉を弾いて、真ん中に設置されたカップの中に入れています。

勝敗のつけ方は分かりませんが、2人で淡々と玉を弾く姿に、クスッとしてしまいますね!

投稿には「欲しい」「商品化して!」などの声が上がりました。

・なんてかわいいの!欲しいー!

・普通に欲しい…。商品化はまだか!

・子供が夢中になって遊びそう!

・左側の人が1つも入れられてないことに笑ってしまった。

ちなみに、2020年6月には、過去に投稿したカップヌードルのプラモデルが実際に商品化されたことが話題になりました。

熱い思いが届けば、商品化してくれる…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@cupnoodle_jp

Share Tweet LINE コメント

page
top