trend

少女のフルートに、寝ながら遠吠えでセッションするワンコ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:America's Funniest Home Videos

フルートの練習をしている少女。背後にはワンコがべったりと床に寝ています。彼女の演奏はお世辞にも上手いとは言えず、ワンコが寝ながら吠え始めました。

少女はその声に楽しそうに笑っていますが、演奏するたびに犬は遠吠えを続けます。一見、セッションのようですが、「うるさいよ~!」と抗議をしているようにも聞こえます。

セッション?それとも抗議?皆さんはどう思いますか?真実はワンコのみぞ知る…ですね。


[文/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
Dog Doesn't Appreciate Talent

Share Post LINE はてな コメント

page
top