grape [グレイプ] entertainment

『ハートにポチコン』 女子アイドル感がなさすぎるグループの名前ランキング

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3位 地球人

「もっと世界を身近に感じさせたい」というコンセプトからつけられた名前『地球人』。

3人の女性グループだったのですが、2016年末に「地球人全滅のお知らせ」を発表し、解散。その後は個々に活動しているようです。

2位 ハートにポチコン

多くの方が、つい名前を読み間違えてしまうという『ハートにポチコン』。

「ガチで病んで、ガチで楽しく暴れます」という女性2人のアイドルグループで、ネット上でも名前をイジられることが多いようです。

1位 生ハムと焼うどん

事務所には所属せず、作詞作曲から衣装などセルフでプロデュースしている2人組みアイドルグループ。それぞれ好きな食べ物が「生ハム」と「焼きうどん」だったことからこの名前がつけられたとのこと。

2017年1月14日にイベントにて「断食しよう」と宣言し、活動を休止したそうです。

思わず目を引く、尖ったセンスのネーミングたち。惹きつけたもの勝ちなアイドルの世界では、これくらいのインパクトが必要なのでしょうね。


[文/grape編集部]

出典
gooランキング “女子アイドル感”ゼロのグループ名ランキング 2位「ハートにポチコン」@namaudon_kawaii@Heart_Pochicon@niginigiokome

Share Post LINE はてな コメント

page
top