「あまりにもブサイク」と言われた『美女と野獣』の人形 ついに救済の手が
公開: 更新:
男性「夜ごはんはハンバーグ」 まさかの光景に「貴族の食事?」「爆笑した」「夜ごはんはハンバーグにしました」。このような言葉を添えて、夕食をXに投稿したのは、崖のスプーン(@gakespoon)さん。しかし、崖のスプーンさんの『ハンバーグセット』は普通のメニューとは違う点があるようで…。
玉子焼きを作ろうとして… 19万人が『いいね』をした、漫画家の失敗がこちら「いい作画資料ができましたよ…」といったコメントとともに、ある写真をXに投稿した、漫画家の岡井ハルコ(@okaiharuko)さん。 思わず「いつ使うんだよ!」とツッコミを入れたくなるような、マニアックすぎる作画資料をご覧ください。
2017年1月上旬、世界を震撼させた『美女と野獣』の人形がありました。
多くの方が「ジャスティン・ビーバーかな?」「全く似てない」と酷評したこの人形。
4月に公開予定の映画『美女と野獣』のヒロインを演じる、エマ・ワトソンを模した人形なのです。
本人の写真と見比べてみても、全くと言っていいほど似ていません!
この人形をエマ・ワトソン本人が見たら一体どう思うのか…。その気持ちを想像して不憫に思ったかはわかりませんが、一人の天才造型師が立ち上がりました!
その手によって、この人形が見事に大変身!
毛量を調整し、メイクを直し、骨格を伸ばして関節も綺麗に。まるでディズニーの魔法をかけられたかのように生まれ変わるのです。