「あまりにもブサイク」と言われた『美女と野獣』の人形 ついに救済の手が
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
2017年1月上旬、世界を震撼させた『美女と野獣』の人形がありました。
多くの方が「ジャスティン・ビーバーかな?」「全く似てない」と酷評したこの人形。
4月に公開予定の映画『美女と野獣』のヒロインを演じる、エマ・ワトソンを模した人形なのです。
本人の写真と見比べてみても、全くと言っていいほど似ていません!
この人形をエマ・ワトソン本人が見たら一体どう思うのか…。その気持ちを想像して不憫に思ったかはわかりませんが、一人の天才造型師が立ち上がりました!
その手によって、この人形が見事に大変身!
毛量を調整し、メイクを直し、骨格を伸ばして関節も綺麗に。まるでディズニーの魔法をかけられたかのように生まれ変わるのです。