grape [グレイプ] trend

ほとんど手作りのかわいすぎる『着ぐるみ』 裁縫に自信がなく諦めていたが…?

By - 芳雪  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

動物をモチーフにした人形『シルバニアファミリー』で、かわいい写真を撮影し、人気を博している、ひよこ(@h1natan0h1y0k0)さん。

grapeではこれまで2回、ネット上で話題になったひよこさんの投稿を紹介してきました。

シルバニアの人形で作る『着ぐるみシリーズ』がかわいすぎる

ひよこさんの投稿は、人形たちをセッティングして写真を撮るものだけでなく、『着ぐるみシリーズ』にも反響が上がっています。

ほとんど手作りという、かわいらしい作品の数々をご覧ください!

顔と手だけがちょこんと出ている、シルバニアの赤ちゃんたちの着ぐるみ。1つずつへのこだわりを感じられます。

どれも食べちゃいたいぐらいかわいいですよね!

投稿には「かわいすぎる」「アイディアが素敵」「かわいさの暴力!」など、写真を見た多くの人がトリコになっているようです。

そんなかわいいシルバニアの赤ちゃんたちに命を吹き込んでいる作者のひよこさんに、制作の裏側を聞いてみました。

出典
@h1natan0h1y0k0

Share Post LINE はてな コメント

page
top