grape [グレイプ] trend

ネット上で「最高にかわいい」と話題になった写真がこちら 【全6枚】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

年末といえば大掃除。普段は、あまり掃除をしないところを家族で協力して分担したり、部屋の整理整頓をしたり、何かと忙しいですよね。

どうやら、大掃除をしているのは人間だけではないようです。

ひよこ(@h1natan0h1y0k0)さんが撮影した、家の掃除をしているかわいい写真がこちら!

シルバニアファミリーの赤ちゃんたちがみんなで大掃除!

部屋の床を雑巾がけする様子は、まるで小学校のよう。『かわいい』の大集合に、心をわしづかみにされてしまいますね!

投稿には、「かわいすぎる」などの声がたくさん寄せられていました。

・みんなのおしりがかわいい!「大掃除、頑張ろう」という気になれた。

・か…かわいすぎる…!うちにも来てくれないかしら。

・これは今世紀最大のかわいさです!とても癒されました。

この投稿には、18万件以上の『いいね』が寄せられていました。

シルバニアファミリーの赤ちゃんたちに負けないよう、しっかりと大掃除をしたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@h1natan0h1y0k0

Share Post LINE はてな コメント

page
top