grape [グレイプ]

トイレから戻らない娘を心配した母親 様子を見に行こうと廊下に出ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

・これは怖い!

・夜に見たら叫ぶ自信がある。

・腰を抜かしそう!

6歳の娘さんを育てる、かっしーー(@ayakoharun918)さんがTwitterに投稿した写真が話題になっています。

ある日、自宅で過ごしていた投稿者さんは、なかなかトイレから戻らない娘さんを不思議に思い、様子を見に行きました。

その時に投稿者さんが出くわしたあるものが、こちら。

リビングから廊下に出た投稿者さんを待ち構えていたのは、2本足できれいに立つ、子供用のおもちゃ『メルちゃん』の人形だったのです!

メルちゃんを見た投稿者さんは、ホラー映画『チャイルド・プレイ』に登場する悪魔の人形『チャッキー』だと思い、今まで出したことがない叫び声を出してしまったのだとか。

逆光で絶妙な位置にできた影が、怖さを倍増させていますね。

その後、トイレから出てきた娘さんに「どうしたの?」とニヤニヤされたという投稿者さん。

娘さんがたまたま置いたのか、故意に配置したのかは分かりませんが、悪魔の人形ではないことを確認し、ホッと胸をなでおろしたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ayakoharun918

Share Tweet LINE コメント

page
top