grape [グレイプ] trend

母親「お姫様ポーズして」 それを聞いた4歳娘は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

親の多くが、我が子のかわいい姿やかっこいい瞬間を写真や動画に収めたいものでしょう。

3児の母親である、おやま(@oyamaoyadayo)さんは、ある日おばあちゃんから長女宛てに洋服が送られてきたといいます。

リボンが付いたピンクのワンピースを着た長女に、メロメロになった、おやまさん。

我が子のかわいい姿を自分の保存用やおばあちゃんに送るため、写真に収めたかったのでしょう。

「スカートを広げてお姫様ポーズをしてみたら?」と長女に伝えたところ…。

勇ましいッ!!!!

お姫様ポーズを知ってか知らずか、長女は腰を落として重心を低くし、空気イスのような体勢を取りながらスカートの裾を広げたのです。

不器用な手の位置にも、クスッとしてしまいますね!

おやまさんは、この出来事を漫画に描きTwitterに投稿。「むしろかわいい」「子供の謎ポーズあるある」「親方系女子!」などのコメントが寄せられました。

きっと長女は成長するにつれて、完璧なポージングを覚えてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@oyamaoyadayo

Share Post LINE はてな コメント

page
top