grape [グレイプ]

ドライブ中に見えるシルバニアの人形だが…? 車の『トランク』の中身に、ゾッ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

3歳の娘さんを持つホットケノービ(@hotkenobi)さんは、子供部屋を掃除中、動物の人形である『シルバニアファミリー』が乗せられた車のおもちゃを発見しました。

家族でドライブ中に見える、ほほ笑ましい光景。しかし、車内の荷台には、あるものが詰められていたそうです。

その写真をご覧ください。

し…しまじろうーーーッ!!!

なんとおもちゃの車のトランクに詰められていたのは、幼児向け通信教育教材のキャラクター『しまじろう』だったのです!

うつ伏せで詰められた姿に不穏な空気を感じたホットケノービさんは、「拉致されているみたい」と思ったのだそう。

平和な雰囲気のシルバニアファミリーとは対象的に、トランクの中で哀愁漂うしまじろう。見ていると、いたたまれない気持ちになりますね…。

ホットケノービさんが写真をTwitterに投稿すると、さまざまな声が寄せられました。

・穏やかではないですね。

・うつ伏せなのがすごく事件っぽい!

・刑事ドラマを見すぎているからか、殺人事件にしか見えなかった…。

娘さんが何気なく入れたであろう人形は、大人たちの心をざわつかせました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hotkenobi

Share Tweet LINE コメント

page
top