ドライブ中に見えるシルバニアの人形だが…? 車の『トランク』の中身に、ゾッ!
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
- 出典
- @hotkenobi
3歳の娘さんを持つホットケノービ(@hotkenobi)さんは、子供部屋を掃除中、動物の人形である『シルバニアファミリー』が乗せられた車のおもちゃを発見しました。
家族でドライブ中に見える、ほほ笑ましい光景。しかし、車内の荷台には、あるものが詰められていたそうです。
その写真をご覧ください。
し…しまじろうーーーッ!!!
なんとおもちゃの車のトランクに詰められていたのは、幼児向け通信教育教材のキャラクター『しまじろう』だったのです!
うつ伏せで詰められた姿に不穏な空気を感じたホットケノービさんは、「拉致されているみたい」と思ったのだそう。
平和な雰囲気のシルバニアファミリーとは対象的に、トランクの中で哀愁漂うしまじろう。見ていると、いたたまれない気持ちになりますね…。
ホットケノービさんが写真をTwitterに投稿すると、さまざまな声が寄せられました。
・穏やかではないですね。
・うつ伏せなのがすごく事件っぽい!
・刑事ドラマを見すぎているからか、殺人事件にしか見えなかった…。
娘さんが何気なく入れたであろう人形は、大人たちの心をざわつかせました!
[文・構成/grape編集部]