GACKT「ボクを巻き込むな」 文春の『元愛人自殺未遂』報道に反論
公開: 更新:
1 2
ロケで出会う人を「お母さん」と呼ぶのは気になる ウイカが決めている呼び方とは?タレントがロケで街中の人を呼ぶ時の「お母さん」「お父さん」に違和感…。ファーストサマーウイカさんが実践している呼び方とは。
新海誠、突然の報告に12万『いいね』 「懐かしい!」「何度も訪れたくなります」2016年に全国公開され、社会現象を巻き起こしたアニメーション映画『君の名は。』。公開から約8年が経過した2024年12月現在も、作品に縁のある土地を訪れる、いわゆる『聖地巡礼』を行うファンは多いでしょう。『君の名は。』の生みの親である、新海誠監督がXに公開した1枚に、12万件を超える『いいね』が寄せられています!
GACKTさんがブログで明かした真相は「無関係」
今回の記事に登場する人物は、GACKTさん、元愛人(とされる女性)、GACKTさんのマネージメント会社社長の3人。
GACKTさんの元愛人だった女性が、後にGACKTさんのマネージメント会社社長と恋愛関係となり、破局。そして、元愛人が自殺未遂をはかった…というのが、今回の記事の概要ですが、これに対し、GACKTさんは次のように反論します。
つまり、GACKTさんの周辺にいる人物同士の問題ではあることは認めたものの、直接的には2人の恋愛に何の関与もしていないことを断言したのです。
ほかにも、2週間ほど前にマネージメント会社社長から「ゴチャゴチャと揉めてまして」という相談は受けたものの、本人が「自分で解決する」と断言したことから介入をしなかったなどの事実も明かしたGACKTさん。
このブログの内容に、Twitterでは「安心した」といった声が寄せられています。
また、GACKTさんはブログの最後を次のような言葉で締めくくっています。
確かに「他人の恋愛に、周囲が介入するべきではない」という意見は、間違いではありません。
[文/grape編集部]