常連にならざるをえない!『猫の添い寝サービス』にホテルの宿泊客はメロメロ
公開: 更新:

出典:Reddit

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
- 出典
旅先のギリシャでとあるホテルに宿泊した、海外掲示板Redditのユーザー。
ホテルで行われていた『とっても素敵なサービス』について、掲示板にこんな書き込みをしました。
「昼寝していると、この子が添い寝してくれるの!」
ホテルであった、最高の『猫の添い寝サービス』
投稿された写真に映っているのは、ベッドの上で寝そべっている女性と…1匹の猫!
出典:Reddit
このホテルに住む猫・オーレリアは、とっても人懐っこい性格。部屋に招き入れると、ベッドで添い寝してくれるのだそうです。
他の宿泊客も、嬉しそうな表情でオーレリアと遊んでいます。きっとオーレリアは『看板娘』ならぬ『看板猫』なのでしょう。
出典:Reddit
出典:Reddit
出典:Reddit
出典:Reddit
宿泊客にピッタリ寄り添い、丸くなって眠るオーレリア。寝顔も、なんだか嬉しそうな表情に見えます。
出典:Reddit
こんなに心惹かれるサービスは見たことがありません!オーレリアのおかげで、宿泊中はスヤスヤと眠ることができそうですね。
きっと、このホテルに宿泊した猫好きはリピーターになってしまうことでしょう。
[文・構成/grape編集部]