1歳娘のバレンタイン チョコ作りを手伝うはずが 手紙をビリビリに
公開: 更新:

漫画家
きくまき
娘とタレ目の猫、愉快な夫と暮らすエッセイ漫画家。
娘への愛にあふれた家族とタレ目がかわいい愛猫の『そむ』の日常をSNSなどで発信。
単行本『娘が可愛すぎるんじゃ~! 』『タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~! 』、絵本『まりもとぼく ゆうきのいっぽ』を出版。
blog:娘が可愛すぎるんじゃ~!
Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

3歳息子がバレンタインに手作りチョコをもらい 母が「帰り道を間違えた」ほど動揺したワケ3歳の息子さんを育てる、ゆえ(@underdog_yue)さん。バレンタインの日に、息子さんが手作りチョコをもらっていて…。

深夜に作った母へのバレンタイン弁当 『千と千尋の神隠し』再現度に「芸術」の声食べるのがもったいない…!母親への『バレンタインの贈り物』が話題です。
- 出典
- @kikumaki00






Twitterユーザーのきくまき(@kikumaki00)さんは1歳2ヶ月になる娘さんを育てるママ。
バレンタインデーに、パパに贈るチョコを一緒に手作りしようとしますが…
思い通りには動いてくれません!
「そんなところが可愛い」とは思いつつも、パパのためにチョコを完成させなければならないのですが…やっぱりそんな事情は考慮してくれないようです。
1歳2ヶ月といえば、ちょうど何にでも興味を持ち始める時期。ママが道具を並べ、チョコの準備を始めても、娘さんの関心はどこか別の方向へ向いてしまうようです。
「自由すぎる振る舞い」もソコが可愛い♡