「2月22日は猫の日? イヤイヤ」 あの動物が勝負を仕掛けてきた!
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
2月22日はニャン・ニャン・ニャンで『猫の日』
1987年に日本記念日協会が認定し、最近の猫ブームの影響もあってか、よく聞かれるようになりました。
確かに猫はカワイイです。2月22日を猫の日と呼びたくなる気持ちは、よぉくわかります!
しかし、それに真っ向から勝負を挑んだ一つの提案が、多くの人の注目を集めています!
猫の日?いやいや、この日でしょ