「2月22日は猫の日? イヤイヤ」 あの動物が勝負を仕掛けてきた!
公開: 更新:


「どちらが神様?」「ルーブル美術館に展示されるべき」 2匹の猫の写真があの名画にそっくり!「ミケランジェロも誇りに思うだろう」「めちゃくちゃ笑った」 2匹の猫の姿があの『名画』にそっくり!

これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」
grape [グレイプ] trend
2月22日はニャン・ニャン・ニャンで『猫の日』
1987年に日本記念日協会が認定し、最近の猫ブームの影響もあってか、よく聞かれるようになりました。
確かに猫はカワイイです。2月22日を猫の日と呼びたくなる気持ちは、よぉくわかります!
しかし、それに真っ向から勝負を挑んだ一つの提案が、多くの人の注目を集めています!
猫の日?いやいや、この日でしょ