grape [グレイプ] trend

可愛い子がいっぱいニャン!『猫の日』あなたの愛猫見せてください企画

By - いとう舞香  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@hamitan0_0

2月22日…この日は『ニャンニャンニャン』ということで猫の日!

あなたの愛猫の”とっておきの写真・動画”見せてください!

Twitterで募集したところ、たくさんの猫ちゃんたちが集まってくれました。寄せられた猫ちゃんたちをご紹介します!

どの猫ちゃんもとっても可愛いので、癒されること間違いナシ!

猫ちゃんいっぱい!『愛猫のとっておきコレクション』

にこちちゃん

飼い主は、NICOchiさん(@nicochi25)です。雪に向かって、そろ~りと手を伸ばしたら…!?

マンチカンのきなこちゃん

飼い主は、亜弥さん(@aya_kinako_cvs)です。凛々しい目つきと、姿勢よく立つ姿がカッコイイ…!

ももちちゃん

飼い主は、はみたんさん(@hamitan0_0)です。可愛い表情から、ちょっぴり怖い表情までもりだくさん!もっと見下して~!

アメショーの瑠璃ちゃん&ラグドールの真珠ちゃん

飼い主は、姫さん(@xhimex)です。寝る時は2匹でピッタリ♡とっても仲良しなのが伝わってきますね!

猫ちゃんの飼い主の皆さん、ご協力ありがとうございました!

※たくさんご応募をいただいたため、残念ながらすべての猫ちゃんをご紹介できませんでした…。掲載できなかった飼い主さん、ごめんなさい!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nicochi25@aya_kinako_cvs@hamitan0_0@xhimex

Share Post LINE はてな コメント

page
top