grape [グレイプ] entertainment

山田孝之と地下アイドル『つりビット』のコラボ写真に大反響! 表情が最高

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

どんな役柄でも器用にこなしてしまうことから、カメレオン俳優とも呼ばれている山田孝之さん。

ワイルドなイケメンさんですが、アイドルオタクとしても有名です。

先日もあるアイドルに会いに行ったことをInstagramで報告しています。

釣りアイドルと、最高に嬉しそうな山田さん

山田さんが2017年2月26日に投稿したのは釣りに打ち込むことを誓った少女たちで構成されるアイドルユニット「つりビット」と記念撮影した1枚です。

エサをもらいに行ったという山田さんですが、つりビットの皆さんもこんな大物が釣れるとは思っていなかったでしょう。

それにしても本当にいい表情をしていますね(笑)

つりビットとはバラエティ番組で5ヶ月ほど前に共演

山田さんとつりビットの出会いは2016年9月に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』でのこと。

同回ではアイドル好きの山田さんのために、番組側がオススメのアイドルを厳選して紹介。

その紹介された3組のアイドルの中につりビットがいて、山田さんはつりビットのライブで行われる恒例のコール「♪釣った魚にエサをやれ!」に挑戦し、話題になりました

番組では3組のライブに行くことを約束し、しっかり有言実行したようです。

今回はつりビットに会いにいったようですが、残り2組のアイドルにも後に会いに行くのでしょうか!?

バラエティ番組での約束事もしっかり守るのは本当に素敵です。

とはいえ、そういってしっかりライブ会場に足を運ぶのも本当にアイドルが好きだからというのが大きいと思います。

遊び心満載の投稿に1000件を超えるコメントが!

こちらの投稿には約14万件のいいね!と、1100件ものコメントが集まっています。

  • 山田さんのアイドルオタクなところ好きです!
  • ついに遊びに行ったんですね
  • 本当に楽しそうですね! いい表情してますね
  • 一緒にアイドルのライブに行きたいです
  • 他のアイドルのライブに行った時には是非とも報告してください

現場を全力で楽しむ山田さんですから、アイドルのライブに一緒に行ったら、絶対に楽しそうですね!

これからのオタ活も頑張って!

また、山田さんは2月20日に乃木坂46の橋本奈々未さん卒業ライブに足を運んでいたことを報告。

橋本さん卒業LIVEすげかった #乃木坂46 #橋本奈々未 #御多幸を

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

売れっ子ということで忙しい日々を送っている山田さんですが、スケジュールに空きがあればアイドルのライブに足を運ぶようにしているようですね。

かなり親近感がわいてしまいました。今後もそのアイドル好きを貫いてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@theyakaitakayukiyamadaphoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top